本リニューアルは、日常的な人々のコミュニケーションを促進し、より「キモチが伝わる一粒」というブランドコンセプトに合致した商品体験を提供することを目指しています。
今年度は、Z世代女子を中心に絶大な人気を誇るイラストレーター・サンレモ氏とのコラボレーションによるキービジュアルを制作いたしました。
サンレモ氏は、レトロでポップな独特のタッチで注目を集め、幅広い分野で活躍中のクリエイターです。今回のキービジュアルでは、サンレモ氏特有のカラフルでキュートな世界観を通じて、ボノボンの魅力を新たな視点で表現しています。
このコラボレーションにより、若い世代の消費者にボノボンの魅力をより身近に感じていただくことを目指しています。
発売に合わせて、ガールズアワードでのサンプリングや雑誌Seventeenとのタイアップなど、Z世代をターゲットとしたプロモーションも展開。
これらの施策を通じて、「キモチが伝わる一粒」としての活用方法を消費者に見せながら、若い世代にボノボンの新しい魅力を体験していただきます。
リニューアルしたボノボンは2024年9月23日より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、お菓子専門店にて再発売いたします。価格や内容量は従来通りで変更ありません。
■商品情報
1. ボノボン(参考価格:税込54円)
キャンディのような可愛い包み紙の見た目で、ウエハースの中にチョコクリーム、ピーナッツクリーム、ストロベリークリームが入っている満足感のある一粒です。
2. ブロックボノボン(参考価格:税込86円)
ピーナッツがたっぷり入ったブロック型チョコレート。ピーナッツの食感とミルクチョコレートの甘さをたっぷりと味わえる満足感のある商品です。
3. ボノボン3種アソートパック(参考価格:税込321円)
チョコクリーム、クリーミークリーム、ストロベリーチョコを2個ずつ入れた3種アソートです。カラフルで見た目は可愛く、食べておいしい商品です。友達、恋人、家族と一緒に違うフレーバーを選んで、“キモチが伝わる一粒”を存分に楽しめます。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース