『食べられるエンターテインメント』をコンセプトに、遊び心のあるパッケージで多彩なフレーバーのキャンディを展開するバズーカキャンディブランズ。1938年に米国ニューヨークに生まれ、現地ではこども向けキャンディのアイコン的存在のブランド。日本でも1999年に発売を開始し2024年には日本発売25周年を迎え、子どもからZ世代迄幅広い年代に親しまれています。これからも、美味しいだけじゃない遊べるキャンディ、グミの開発を続けます。(バズーカキャンディブランズラインナップ 全9品 ※2023年10月23日時点)
●商品特長
サワーシロップをかけて楽しめる2018年発売の『ジューシードロップグミ』のシロップが更に酸っぱくパワーアップした刺激的な商品。フレーバーも斬新な、チェリーベリー味、ストロベリーレモネード味、コーラ・コーラ味の3種類で、美味しいだけでなくカラフルで見た目にも楽しい商品です。
【商品概要】
商品名 :バズーカキャンディブランズ ジューシードロップグミ エクストリーム
容量 :57g
販売チャネル:量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストアなど
希望小売価格:260円(税抜)
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース