starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロフトマン×Yonetomi「洗って育てるカシミヤ」両畦編みのドライバーズニット販売開始!


関西を中心に展開するセレクトショップ・株式会社ロフトマンは、山形を拠点に高いクオリティのニットウェアを展開する米富繊維株式会社が展開するオリジナルブランド“Yonetomi/ヨネトミ”に別注を依頼したカシミヤ製のドライバーズニットの販売を2023年11月より開始いたしました。

「洗って育てるカシミヤ」を使用した両畦編みのドライバーズニット
ロフトマンではオリジナリティある商品展開を、取り扱いのあるブランドとの別注企画を通して行ってきました。今回の別注商品は、過去にも共同で取り組みを行ってきたYonetomi/ヨネトミと、「洗って育てるカシミヤ」を使用した両畦編みのドライバーズニットを企画しました。

今回の企画では、Yonetomi/ヨネトミの主力製品であるリジットカシミヤ(未洗い、未染色のカシミヤ糸を使用した、洗うことが難しいとされる従来のカシミヤニットの概念を覆したオリジナル生地。)にアレンジを加え、洗うことが可能な両畦組織の編地を開発。

1年の試行錯誤を経て、縮まず洗うことができる絶妙なバランスを伸縮性のある畦組織にて実現をしました。

高い保温性と、両畦編みならではのフィット感、カシミヤの滑らかな肌触りが特徴で、カットソーの上に羽織ることができるアウターとして、そのフィット感を活かしてインナーとしても着用ができる一枚に仕上がりました。

商品は現在、ロフトマン実店舗並びに公式オンラインショップで発売をしています。

ロフトマンでは、多種多様なブランドの製品を取り扱うことができるセレクトショップとしての強みを活かしながら、今後も皆様がワクワクできるような別注企画を展開していきます。

■商品概要
商品名  : LOFTMAN別注 Rigid Cashmere Drivers Knit
カラー  : Raw/ロー
サイズ  : 2/3/4(S/M/L相当)
価格   : 90,000円(税抜)、99,000円(税込 10%)
販売   : ロフトマン実店舗(京都・大阪・東京)、
       公式オンラインショップで販売中

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.