今回のブランドキャンペーンでは、そんな“タコベルらしさ”を大切にするタコベルと同じように、自由に“自分らしさ”を楽しむスタイルを「タコス主義」と命名。
「タコス主義」に込めたメッセージを表現したブランドムービーを通じて、タコベルのタコスの美味しさと「タコス主義」の魅力を日本の若者に向けて伝えていきます。
動画には、InstagramなどのSNSを中心に若者から支持を集める、日本最大級のフリースタイルフットボールチーム「Air Technician」リーダーのKazaneさん、ダンサーのMei Matsuuraさんを起用。
タコベルらしいトーンで、2人がイキイキとタコスを楽しむ姿をお届けします。注目は、ダイナミックな演出で、タコスのおいしさをシズル感たっぷりに表現したシーン。インフルエンサーたちのナレーションや、合間に挟まれる力強いパフォーマンスも、高揚感を掻き立てます。
また、2人が出来上がったタコスに豪快にかじりつく姿も必見。とびきりの笑顔で美味しそうにタコスを頬張る様子をみていると、思わず一緒に食べたくなること間違いなし。
タコスの魅力を大胆に描いた、食欲がそそられるムービーです。
毎週火曜日に、店頭での商品購入時にレジでタコベル公式LINEアカウントの「タコチューズデー」の画面を提示してくださった方に、通常290円(税込)のタコスを特別価格の150円(税込)で提供します(店舗購入限定)。
とびきりのおいしさを誇るタコベルの人気商品を、ぜひこの機会に「お得に」お楽しみください。
詳細は、「タコス主義」スペシャルサイトよりご確認いただけます。
【参考】
※タコベル「タコス主義」スペシャルサイト
https://tacobell.co.jp/tacoist/
※タコベルブランドムービー「タコス主義」
https://youtu.be/fG2YpS6fi4Y