牛乳石鹸共進社株式会社は、まもなく迎える来年の「丑年」を前に、2020年12月1日(火)~21日(月)の期間、「カウブランド 赤箱(以下、赤箱)」において、「泡を楽しむ」をテーマにしたオンライン美容企画「赤箱 AWA-YA@ONLINE」を展開します。
2018年からスタートし、これまでの来場者は合計2万人超にのぼっています。
第3回目となる2020年は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインで開催。
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」と題して、12月1日(火)10時~の約3週間、牛乳石鹸の赤箱ならではのオンライン美容コンテンツをお届けします。
人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんによるインスタライブ、化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」の公式Instagramアカウントとのコラボレーションや、赤箱女子による泡立てレクチャーなど、スキンケアを中心とした美容情報を赤箱ならではの切り口でお届けします。
作ったビジュアルは、ダウンロードして、SNSアイコンを楽しむことができます。
画面を操作して、熟練職人による石けん作りの様子をのぞいてみましょう!
パッケージが「赤」である理由、「牛」のマークを使っている理由も明らかに!?
期間限定のイベントなので、赤箱ファンはお見逃しなく!
【参考】
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE」特設サイト
https://www.awa-ya.com
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE SHOP」
https://akabako.myshopify.com/