理容師免許を持つ女性スタッフが施術を担当
リヴォーン株式会社が運営するレディスシェービングサロン「フィニ(fini)」が、2020年11月11日より「マスク肌荒れ対策コース」(90分12000円)を2020年12月末日までの期間限定で提供します(初回の利用者限定)。

関東・東海・関西で店舗展開している「フィニ」は、サロンケアによる角化周期の改善とホームケアによる肌環境の改善という2つの方向から肌本来の力を呼び覚ますレディスシェービングサロン。

「刃の角度」と「刃の圧」にこだわって刃が肌に触れるときから離れるときまで、肌に負担をかけず剃り残しもないていねいな施術を行っています。

シェービングによりうぶ毛と古い角質を除去することでみずみずしくツヤのある肌に導き、ユーザーの肌に合ったスキンケア製品を提案することで美しい素肌を育むサイクルをサポートしています。

なめらかでうるおいのあるツヤ肌を実現
今回スタートする「マスク肌荒れ対策コース」は、通常メニューの「クリスタルスキンシェービング」にエイジングケア美容液の塗布をプラスしたコース。

カウンセリングの後は、スチームをあてながらメイクと皮脂汚れをやさしくクレンジング。その後フェイストリートメントとハイドレーションを行い独自開発のジェルで固くなった古い角質を和らげます。

肌をととのえたら、シェービングで古い角質とうぶ毛を取り除きます。シェービング後の肌はハリのあるみずみずしい肌に導く美容液と専用パックでトリートメント。最後は独自開発のローションとクリームのフィニッシュケアで柔らかな肌へと導きます。

※施術料は税抜き。

(画像はフィニ公式サイトより)
(画像はプレスリリースより)


【参考】
※フィニ公式サイト
https://www.fini-shaving

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「女性専用シェービングサロンがマスクによる「肌荒れ」対策を提案!