地域で愛されてきた温泉が、グランピング施設としてリニューアル
株式会社キリンジが運営する「温楽ノ森(おんがくのもり)」(兵庫県豊岡市)が「はじめてのアウトドア応援キャンペーン」をスタートしました。

だれもが自由に過ごし、心から楽しめる場所をめざして2020年7月に開業した「温楽ノ森」は、温泉を併設したグランピング施設。敷地内にはバーベキュー可能な設備のほか、カフェやバーもあります。

2005年から地域で親しまれてきた天然温泉「乙女の湯」は、昔ながらのカゴやかわいいロッカーなど、ポップな要素を盛り込みつつも歴史と情緒が感じられる雰囲気が魅力。なめらかな肌ざわりで保湿効果の高いお湯は美肌の湯としても知られています。

グランピングテントは内装や備品が充実した「ビスタデッキテント」、温泉棟や洗面所に近くて便利な「リバービューデッキテント」、自然に囲まれたエリアに泊まれる「チルアウトテント」から選択可能。

秋からが本格的なアウトドアの季節!
今回スタートした「はじめてのアウトドア応援キャンペーン」は、のびのびと遊び回りたい子ども連れのファミリー・グループ層が対象。

「温楽ノ森」公式サイト内の予約ページ経由で「はじめてのアウトドア応援プラン」を予約し宿泊と同時に夕食(大人の人数分)を予約すると、子ども(2歳から6歳まで)の室料と夕食(バーベキュー)が無料となります。

バーベキュープランを予約した場合は「わくわくグリルセット」(2500円)を無料で提供。食材・ドリンク持ち込みプランを予約した場合は子どもの分の持ち込み料金が無料となります。

アウトドアというと夏の印象が強いですが、暑さが気にならず虫が少ない秋から冬こそアウトドアを満喫できる季節。「温楽ノ森」のテント内には比較的安全な暖房器具といわれているオイルヒーターを完備。焚き火台の貸し出しもあるので、暖をとりながら満天の星をながめることも可能です。

(画像は株式会社キリンジより)
(画像は温楽ノ森より)
(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社キリンジ
https://kirinji-corporation.jp

※温楽ノ森
https://ongakunomori.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「【兵庫】アウトドアの季節到来!ファミリー応援キャンペーンが始動