同社は2020年9月19日、この「KOBE UESHIMA」が新たにオーガニックブレンドコーヒー『Too Coffee』を販売するため、クラウドファンディングによるプロジェクトを立ち上げ、目標を達成したと発表しました。
オーガニックブレンドコーヒー『Too Coffee』のクラウドファンディングは8月15日(土)からスタートし、わずか5日で目標としていた50万円を集めました。
現在はストレッチゴールとして100万円を新たに掲げ、9月29日(火)24:00までクラウドファンディングを継続しています。
このプロジェクトはコーヒー農園の支援を目的とし、消費者と生産者が幸せを分かち合うことを目指しています。
栽培から輸送、焙煎、包装に至るまで無農薬にこだわった3つのオーガニックのコーヒー豆を安定的に購買し、継続的に提供できるよう、今回のプロジェクトを立ち上げました。
同社の契約している全ての農園は『森林農法』と『有機栽培』に取り組んでおり、さらに熟練の鑑定士がこだわりの豆をSOL(モーニングブレンド)とLUNA(アフターブレンド)の2種類のオーガニックブレンドコーヒーとして商品化しました。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社IBAOのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/253623
※株式会社IBAOのクラウドファンディング
https://kibidango.com/1497