ハロウィンの雰囲気を体感しよう
西洋型リゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ」は、トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島の5施設でハロウィンイベント「星野リゾート リゾナーレ ハロウィン2020」を期間限定(2020年10月1日~31日)で開催します。

それぞれの地域や施設の特色を活かしたイベントが特徴的で、各施設のハロウィンに参加し、撮影した思い出の写真をSNSに投稿するフォトコンテストも実施されます。リゾナーレハロウィンで、家族や友人、カップルと素敵な時間を過ごしませんか。

個性的でユニークなハロウィン体験
リゾナーレは、その土地の特徴や伝統などを活かしたアクティビティが体験することができるリゾートホテルです。

一例をあげますと、リゾナーレ那須では、かかしと秋の収穫をテーマにしたファーマーズハロウィンを。日本最南端の八重山諸島に位置する離島・リゾナーレ小浜島では、夜空を眺めながら過ごすビーチハロウィンが楽しめます。宿泊者限定で参加費無料です。

各施設の個性的なハロウィンは、なかなか体験することのできない楽しさと驚きが詰まっています。

家族や友人との思い出を形に残そう
イベントでは、フォトコンテストの写真を同時に募集。各施設のフォトジェニックなスポットでハロウィンを記念した写真を撮影し、Instagramに投稿します。

入賞者には、リゾナーレの5施設の中から希望する施設の宿泊券がプレゼントされます。ハロウィンを楽しみながらぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/224817

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「星野リゾート リゾナーレハロウィン2020」を開催