お手本にしたくなるメイクやアイテムをまとめて紹介
「dreMe.(ドリミー)」を運営するログリー株式会社が、2020年8月17日に「dreMe. web magazine」をリリースしました。

「dreMe.」は、YouTuberやインスタグラマーが紹介しているメイク方法やアイテムをまとめて紹介する女性向けインスタメディア。コスメ・スキンケアの紹介企画を軸に、オリジナルのレビューコンテンツなども発信しています。

公認インフルエンサーである「dreMier(ドリミア)」は、親近感とリアルさのある情報をそれぞれの個人ページからブログという形で発信しています。

本当に知りたい情報が満載
「dreMe. web magazine」は、ファン(フォロワー)のエンゲージメント強化と「dreMe.」のブランディング強化を目的にリリース。

オリジナルコンテンツはもちろん、インフルエンサーの愛用アイテム紹介・美容オタクの編集部員によるリアルな辛口レビュー記事など、ユーザーが本当に知りたい情報を詰め込んだネオ美容メディアをめざします。

「dreMe.」はさらに、メディアを起点としたネット通販事業にも参入予定。ユーザーとのコミュニケーションを活用し「本当に求めているもの」を突き詰めた商品開発を行います。

※YouTube、Instagramは各社の登録商標または商標です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ログリー株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※ログリー株式会社
https://corp.logly.co.jp

※dreMe. web magazine
https://dreme.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「話題のインスタメディアが「webマガジン」をリリース