
業界初の取り組みとなった今回のプロモーションは、昨今、デジタルでのコミュニケーションが主流になり、リアルな人との繋がりを感じにくい状況下においてあえて両社のリアルな繋がりをビジュアルに落とし込み、どこか懐かしい雰囲気とスニーカーカルチャーの根底にあるスニーカーを軸にした楽しいライフスタイルを表現しています。
本キャンペーンに登場したプロダクトの発売は、2月12日(金)より、atmos pink、X-girl両店舗限定アイテムとして順次発売予定です。

「モノ」ではない「コト」のコラボレーション、新しいプロモーションのかたちをご覧ください。
【参考】
※PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000222.000018225.html
※X-girl Official HP
https://x-girl.jp/
※atmos pink Official HP
https://www.atmos-pink.com/