着ぶくれしないのにあたたかく快適
「ニットのプリーツマスク」で話題を呼んだ石川メリヤス有限会社が、新商品「ニットの腹巻パンツ」を開発。公式オンラインショップで販売しています。

ウズベキスタン産の高品質なオーガニックコットンを使用した「ニットの腹巻パンツ」は、お腹周りから太ももにかけての冷えをやわらげる商品。

天然アミノ酸のシルクプロテイン加工を糸に施しているので、抗菌・防臭効果にくわえて吸水性と保湿性もアップ。肌にうるおいを与えます。

一体型の完全無縫製ニット製品なので、縫い目が肌に当たらず快適。跡がつく心配やかゆみの心配もほとんどありません。体のかたちに合わせて立体的に編まれているので動きやすくてズレにくいことも特徴です。

長さ・サイズは2種類から選べます
「ニットの腹巻パンツ」は、価格は太もも中間あたりまでの長さの3分丈(4,400円)と、ひざ下あたりまでの6分丈(5720円)の2種類。

カラーは3分丈がペールグレーとブラックの2色展開。6分丈はブラックのみ。サイズはSM・MLの2種類があります。

ウエスト部分(前)には印がついているので着用時も便利。ネットに入れれば家庭で洗濯も可能となっています。

石川メリヤス有限会社公式オンラインショップでは、「ニットの腹巻パンツ」「ニットのプリーツマスク」のほかにも靴下・手袋・ファッション小物などを販売。「ニットの腹巻パンツ」は、2021年以降卸売りやOEM生産を展開していく予定です。

(画像はプレスリリースより)
(画像は石川メリヤス有限会社より)
(画像は石川メリヤス有限会社公式オンラインショップより)


【参考】
※石川メリヤス有限会社
https://ishimeri.com

※石川メリヤス有限会社公式オンラインショップ
http://ishimeri.net

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「製造会社の女性社員・家族も愛用中!「ニットの腹巻パンツ」