フランス語で「カラフル」を意味する「colore」に由来する店名を持つ「コロリー」は「魅せ肌は、女子の武器(ミカタ)」がコンセプト。
経験豊富なスタッフによるきめ細やかな技術と明朗な会計システムで人気を呼び、全国に60店舗を展開しています。
無料カウンセリングや返金保証制度、キャンセル分のお手入れ保証制度もあるので安心。完全個室制なのでプライバシー面も万全です。
第4回「CONOMi制服アワード」にてグランプリを受賞した鈴木えりかさんは、「コロリー」のイメージキャラクターにも起用されています。
CMは15秒バージョンと30秒バージョンの2種類。童謡「どんぐりころころ」の替え歌をバックに「主人公が職場に異動してきたイケメン男子社員に壁ドンとウィンクでアピールする」というコミカルな内容で、「コロリー」のコンセプトでもある「魅せ肌」を表現する内容となっています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp
※株式会社ミュゼプラチナム
https://musee-pla.com
※コロリー
https://colo-ree.com