日本ではバレンタインシーズンというと「女性から男性へ愛を告白する日」として浸透していますが、「LUSH(ラッシュ)」では「WE BELIEVE IN LOVE/どんなカタチの愛も素晴らしい」というメッセージを発信。
「愛する」というだれもが手にしているはずの自由、そのありかたの多様性を尊重し、だれもが自分らしいカタチで愛することができる社会を目指しています。
バスボムはボート型、ピーチ型、茄子型など。ピーチ型と茄子型はそれぞれ本物のピーチと茄子が原料に使用されており美容効果も期待できます。バブルバーもユニコーンの角やカラフルな数字などさまざまな形のものが発売されています。
これらの商品のラッピングに最適なオーガニックコットン製の「ノットラップ」も同時発売。風呂敷にインスピレーションを受けて誕生した「ノットラップ」は、スカーフとしても活用可能です。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp
※株式会社ラッシュジャパン
http://www.lush.co.jp