starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】あなたの雰囲気美人度を診断!何のサークルに入る?


心理テストの質問

【質問】

あなたは、大学のサークルに入ろうと考えています。

せっかくなので、今まで取り組んでこなかった分野のサークルに入ろうと考えました。

あなたは、どのサークルを選びますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】あなたの雰囲気美人度を診断!何のサークルに入る?
Credit: shinri編集部

この質問では、「あなたの雰囲気美人度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A 柔道

B ダンス

C 哲学

D 子ども食堂

心理テストの診断結果

A 柔道と答えたあなたは…、「雰囲気美人度は40%です」

あなたは、おしとやかな人やおっとりした人では勝負に負けてしまう柔道を選択しました。

心も体も鍛えられるので、今まで以上にたくましくなるでしょう。

おしゃれ度は低くなるかもしれませんが、背筋がピンと伸びて凛々しくなるでしょう。

B ダンスと答えたあなたは…、「雰囲気美人度は90%です」

あなたは、体型にもおしゃれにも気を遣える雰囲気美人になれそうですね。

踊っているときは常に笑顔を心がけているので、普段の生活でも自然と笑顔になれるでしょう。

これからも雰囲気美人として、ダンスのレッスンで自分に磨きをかけていきましょう。

C 哲学と答えたあなたは…、「雰囲気美人度は20%です」

あなたは、人間とはどうあるべきか、どのように生きていくべきかというテーマについて、仲間と語り合いたいと思ったのでしょう。

残念ながら、体型やおしゃれに気を遣う機会が少ないので雰囲気美人度は低めですが、内面は充実しそうですね。

人の悪口を言って相手を見下すことをしなくなるので、人間性は向上できそうです。

D 子ども食堂と答えたあなたは…、「雰囲気美人度は70%です」

あなたは、ボランティアや社会的責任というキーワードに関心を持っているのでしょう。

将来的に困っている人のサポートをしたいと考えているあなたは、子ども食堂でお弁当を作って配布する仕事に精を出すのでしょう。

優しい雰囲気が伝わるように、子どもたちの目線に合わせて会話をするので、雰囲気美人に近づけそうです。


ライター : シンリ編集長
心理学を学び、さまざまな診断に関する造詣が深い。恋愛診断から性格診断などまで幅広い見識を備え、現在は心理系記事のライター、編集長として活動中。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.