starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

性格診断!心理テストでわかる、あなたが日常で陥りやすい罠とは?


心理テストの質問

【質問】

あなたは、夜遅くまで仕事をしてから帰宅しました。

次の日に朝ごはんを作ろうとしたら、冷蔵庫の中身が空っぽです。

あなたはどうしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

性格診断!心理テストでわかる、あなたが日常で陥りやすい罠とは?
Credit: shinri編集部

この質問では、「あなたが日常で陥りやすい罠」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A コンビニでご飯を買う

B 牛丼屋でご飯を食べる

C カフェでモーニングを食べる

D 朝ごはんは食べない

心理テストの診断結果

A コンビニでご飯を買うと答えたあなたは…、「お金が解決すると思っていると危険です」

あなたは、何か困ったことがあればコンビニを頼ってしまいがち。

普段から日用品や食べ物などをコンビニで購入しているのでは。

コンビニは便利ですが、必要なものはストックしておくことも忘れずに。

いざというときに困ってしまいます。

B 牛丼屋でご飯を食べると答えたあなたは…、「女子力が低下しないように気を付けてください」

あなたは、手っ取り早く牛丼屋でご飯を食べようと思ったのでしょう。

安くてすぐに食べられるので便利ですが、女子力が低下してしまいそう…。

気になる異性とデートするときに「牛丼屋に行こう」と誘ってしまわないように気を付けて。

アボカド丼などがメニューであれば、そのようなものを選びましょう。

C カフェでモーニングを食べると答えたあなたは…、「収入に見合った支出を考えましょう」

あなたは、憧れだけで行動しないようにしましょう。

カフェでモーニングを食べるのは素敵なことかもしれませんが、それなりにお金がかかります。

たまに食べるくらいなら構いませんが、手元にどれだけお金が残っているのか考えてみて。

貧乏生活を送らないようにしましょう。

D 朝ごはんは食べないと答えたあなたは…、「健康を壊さないようにしましょう」

あなたは、冷蔵庫に何も入っていなかったので、食べなくても構わないと考えたのでしょう。

その考えは危険なので改めてください。

毎日を元気に過ごすためにもご飯は欠かせません。

健康を壊してしまうと、できることが限られてしまうので後悔しますよ。


ライター : シンリ編集長
心理学を学び、さまざまな診断に関する造詣が深い。恋愛診断から性格診断などまで幅広い見識を備え、現在は心理系記事のライター、編集長として活動中。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.