株式会社アイ・エヌ・ジー・エンタープライズが、ホテル・旅館・ホスピタリティ業界へ向けてカスタマーハラスメント防止の研修サービスを提供開始します。
新サービスリリース:東京都のカスタマーハラスメント防止条例に対応した研修サービス
- 2025年01月08日 13:00:00
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株式会社アイ・エヌ・ジー・エンタープライズが、ホテルや旅館業界向けにカスタマーハラスメント(カスハラ)防止の研修サービスを提供開始しました。この研修は、2025年に施行される「東京都カスタマーハラスメント防止条例」に対応するもので、従業員が安心して働ける環境を作ることを目的としています。研修ではカスハラの基礎、対応の役割分担、クレーム対応、レジリエンス強化をカバーし、具体的な対策を提案します。料金は1日コースで220,000円からとなっています。株式会社アイ・エヌ・ジー・エンタープライズは新宿区に位置し、ホテル業界に特化した人材サービスを提供しています。
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