工数・プロジェクト管理ツールの最新バージョンとなる「TimeTracker NX 7」が、株式会社デンソークリエイトより2024年7月24日(水)から提供開始されます。
概要
商品名:TimeTracker NX 7
提供開始日:2024年7月24日(水)
新機能:リソースプランナー、TimeTracker Reporting、スマホ対応
製品サイト:
https://www.timetracker.jp/販売価格:Professional Edition 100ライセンスの場合、年間1,848,000円(1ライセンスあたり1ヶ月1,540円、税込み)
TimeTracker NX 7の特徴と新機能
「TimeTracker NX 7」は、ソフトウェア開発、ハード設計、営業、Web制作などの知識労働・デスクワーク業務における工数管理とプロジェクト管理のためのツールです。新たに「リソースプランナー」機能が追加され、プロジェクトのリソース管理がさらに効率化できます。また、「TimeTracker Reporting」機能により、プロジェクトの進捗状況やメンバーの負荷状況をリアルタイムで把握できます。
TimeTracker NXの特徴と背景
業種を問わず、業務におけるコストや生産性の改善は常に課題であり、「TimeTracker NX」はその課題解決のために生まれました。作業工数(時間)や進捗状況を把握しづらい状況に対し、工数を可視化し、現場の課題や問題点を明らかにし、改善につなげることが可能になります。
まとめ
「TimeTracker NX 7」は、工数・プロジェクト管理を効率化する機能の追加を通じて、プロジェクトを計画的かつ安定して進行させることができます。また、新たに導入された「リソースプランナー」や「TimeTracker Reporting」は、プロジェクトの進捗状況やメンバーの負荷状況を一目で把握することを可能にします。