starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

チョコプラ長田、ちょい足ししたいのは「+5cm」 イメージより小さい?


酸素系漂白剤「オキシクリーン パワーリキッド」の新CM発表会が27日都内で行われ、新CMキャラクターに就任したお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場した。

二人はCMでも着用しているオキシクリーンを完全再現した着ぐるみ姿で登場。CM撮影時について長田は「うなずく動作があるんですけど、顔周りがガチガチに固められているのでそこが難しかったですね」、松尾は「笑ったりするときも思ったように動かせなくて、『普段は結構顔の筋肉を使って表情を作ってるんだな』ってわかるきっかけになりました」と、着ぐるみ撮影ならではのエピソードを披露した。


オキシクリーンについて知っていたか尋ねられると、長田は「小道具とかを作ったりもするので、そういうものや衣装が汚れるとオキシクリーンで洗ってます」と、普段から愛用していることを明らかに。松尾は「奥さんが愛用していて、今回のオキシクリーンのCMが決まったときは今までで一番いいリアクションをもらいました。『え、オキシクリーンのCM!?』って」と報告。CMのキャラクター設定についても、「いつも必ず僕が負け役なんですよ。でも今回は初めて『俺がやってきたぜ』みたいな、普段とは逆のパターンだったので。僕の方がニューカマーだぞという気持ちでやりました」と新鮮な気持ちで撮影に臨んだことを明かした。

洗濯洗剤にちょい足しして使用できるオキシクリーンの新商品にちなんで、「自分に足したいもの」を尋ねられると、長田は「やっぱり身長ですかね。大きいイメージで見られているので、170cmないって言うと本当に驚かれるんですよ。ロケで一般の方に『あ~、すごいちっちゃいんですね……』って言われることもあるので、プラス5cmちょい足ししたいです」と、意外なギャップがあることを告白。松尾も「並んでみるとわかるんですけど、僕の方が大きいんですよね」と着ぐるみ姿で隣に並んで見せ、長田の「わかんねえよ!」というツッコミとともに会場の笑いを誘っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.