starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【SNSで話題】オーロラのように輝く《氷ネイル》に注目!指先を見るたびうるうるしちゃう♡


氷ネイルとは?

 


氷ネイルとは、うるっとした氷が爪先についたようなデザインのことです。

特徴は、ちゅるっと涼しげな氷感を演出するために、クリアなのに立体感があるのところ。


オーロラパウダーと組み合わせて、輝きの変化や氷の存在感を楽しめるネイルデザインです!

指先から涼しげな印象をプラスしたい人に、氷ネイルはおすすめです。


氷ネイルはホワイト×オーロラ組み合わせがベスト



氷ネイルの良さを存分に味わいたいなら、ひんやりとした冷たさを演出できるホワイトとの組み合わせが鉄板です。

そこにオーロラフィルムをプラスすれば、うるうる感がアップ♪


オーロラの何色ともいえない絶妙な輝きが、指先をおしゃれに見せてくれますよ。

ホワイト氷ネイルで、マイナス3℃の涼しげな手元を手に入れちゃいましょう!


変速デザインで大人氷ネイル



大人っぽい氷ネイルにしたい人におすすめなのが、こちらのデザインです。

ピンクとパープルが絶妙に混ざり合ったオーロラカラーを組み合わせれば、目を奪われるトレンドネイルに。


氷の部分は立体的に作りすぎず、指先で水が揺れて固まったようなデザインにするのが、しっとりとした大人ネイルにするポイント!

そうすることで、トレンドを先取りしつつ、大人の上品さも忘れない今っぽネイルが完成します。


こだわりデザインで大人可愛い氷ネイル



デザインにこだわれば、こんなにおしゃれで可愛い氷ネイルも楽しめちゃいます♡

爪全体をうるうるさせるのではなく、周りを立体的に囲んでみたり、一部分だけ氷がついたようにしたり。


変則的にデザインすると、指元をこなれた印象に格上げしてくれます。

周りと差がつく氷ネイルにしたい人は、ぜひマネしてみて☆


輝きの変化を味方につける映え氷ネイル



氷ネイルで、オーロラの良さを生かすなら、表面をデコボコに作るのが◎

そうすることで、光が色々な角度からあたり、より輝きが増します。


フリルのような立体デザインを組み合わせると、レディライクな氷ネイルに。

明るいカラーの洋服と相性がいいので、春先にピッタリなトレンドネイルデザインです!


仕事場もOKな氷ネイル



氷ネイルは、グレーやグレージュなどのニュアンスカラーと組み合わせるのもよいですよ!

グレーはホワイトやグレージュとミックスして、天然石のようなツヤ感を。


そこに氷のつるっとしたデザインを持ってくると、絶妙にマッチします。

「氷ネイルをしてみたいけど、仕事柄派手になりすぎたくない」そんな人におすすめのデザインです♪


透明感と光沢のあるピンク系氷ネイル



控えめな美人氷ネイルを探している人は、こちらのネイルデザインをチェックしてみて。

薄いフィルムで作る氷ネイルなので、デザインに統一感が生まれ、大人っぽく洗練された指先を演出してくれます◎


「派手すぎないけど、目立たせたい!ちゅるんとした輝きとうるっとした柔らかさが欲しい!」といった欲張りな願望を叶えてくれるデザインです。


ぽとんと落ちてきたようなデザインにキュンとくる氷ネイル



薄い氷が張り付いたデザインもいいですが、今は立体的な氷ネイルアートもトレンド。

氷のつぶが指にポトンと落ちてきたようなデザインに、キュンときちゃいます♡


色味をオーロラではなく、クリアにすることで氷感がアップ。

清涼感とヒヤっと感が高まります。


シンプルなデザインが好きだけど人と被りたくないなら、立体氷ネイルがイチオシです。


うるうる感ばっちりの王道氷ネイル



ツヤ×オーロラ×氷ネイルは、相性バツグンの組み合わせ。

手元を動かすたびに、キラキラッと指先が輝きます◎


その輝きが美しすぎて、ついつい指をうごかしては見惚れてしまいそうなデザインです。

王道の氷ネイルをやってみたい人は、ぜひこちらのデザインにトライしてみて!


氷ネイルはこんな立体デザインもあり



まさに、氷そのものを指先につけたような氷ネイルです。

水晶パーツを使うことで、この立体感が実現!


思わず触ってみたくなるほど、魅力的なデザインです。

粒が大きいことで氷っぽい透け感が、よりリアルに。


見ているだけでもひんやり感を伝えてくれます!

これなら、アクセサリー要らずで手元が盛れちゃいますね☆



今回は「うるうるとした絶妙な輝きがたまらなくかわいい」と人気の氷ネイルを紹介しました。

オーロラと組み合わせて、さらにキラキラ感を楽しむのもよいですし、立体的な氷アートを指先に乗せて、垢抜けたデザインにするのもいいですよね!


これから、暖かさが増すなか、指先から涼しさを取り入れるのに最適なデザインです。

ぜひ、衣替えと一緒にネイルもトレンドデザインにチェンジしてみてはいかがでしょうか?♡


なお、画像の引用については、@nailpom_nico様、@arbrenail様、@m1ya_nail様、@naturalbeauty.s様、@cccccccccc.szk様、@palettecarys様、@migel.nail様、@aomly_nail様、@varie_rion_様、@still.nailsalon様に了承いただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.