starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2021春夏】デニムパンツをおしゃれに履きこなしたい♡大人のデニムコーデ特集


大人女子向けの楽ちんデニムコーデ


 
シンプルなカットソーにロングカーディガンという動きやすい楽ちんデニムコーデでも、小物を上品なもので揃えると大人っぽくおしゃれな印象になります。


同系色ながらも足元にはしっかりスパイシーなものを選ぶのがポイント♪
アクティブなお出掛け時にはバックパックにスニーカでもバッチリです◎
 

2021春夏にぴったりなデニムコーデ


 
こちらはワイドパンツにホワイトのカットソーを合わせた爽やかなコーデ。

濃い色のデニムはすっきりし過ぎず、大人な雰囲気に仕上げてくれますよ!


ワイドパンツが女性らしさを引き出し、ホワイトがS Sの爽やかさをプラス。
この履きこなし方なら足元は少しヒールのあるサンダルがベストです◎


おしゃれなカフェのテラス席でゆっくり時間を過す時にもいいですね!
 

ブラウスで甘めのデニムコーデ


 
ホワイトのボリューミースリーブのブラウスを合わせるととても女性らしいデニムコーデになります。
ポイントは小物の色です。


やわらかい雰囲気が女性らしさを演出してくれているので、ブラックやビビットな色味よりもキャメルやオフホワイトのものの方がより女性らしく見せてくれますよ♡


2021春夏デートにふんわりとした甘めなコーデはいかがでしょうか?
 

ちょい見せテクニックのデニムコーデ


 
ロング丈のワンピースにデニムパンツを合わせたテクニック。
楽ちん且つおしゃれに見せることができ、人気の組み合わせなんです♪


写真のワンピースは春っぽいものですが、キャミソールワンピに変えることでガラッと夏コーデに。
デニムパンツはワンポイントとしての履きこなし方もありますよ!


足元を冷やしたくない人にも使えるテクニックですね。
 

セーラーカラーで自分らしくデニムコーデ


 
セーラーカラーのような襟元にボリュームのあるブラウスにはハイウエストデニムを合わせるのがおすすめ。


どうしても首回りや肩周りにボリュームがあると骨格がしっかりして見えがちに…でも可愛いから着たい!

そんな時にはハイウエストのデニムパンツを取り入れましょう。


ウエストを高めにマークしてくれるので脚長効果も期待できますし、きちんとメリハリをつけてくれるので、華奢見えも期待できますよ♪
 


いくつかのデニムコーデをご紹介してきましたが、真似したくなるような履きこなし方はありましたか?


トップスや小物でガラリと表情が変わるので、おうちでコーデの研究をするのも楽しいかもしれません。
2021春夏はデニムパンツを着回しておしゃれに過ごしましょう♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.