starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おしゃれな発色とキープ力が魅力♡セザンヌの隠れた名品「カラーティントリップ」をCHECK!


大人気!セザンヌのカラーティントリップって?


※画像左側および右側下のアイテムです。


<商品>
セザンヌ カラーティントリップ /600円(税抜)


セザンヌのカラーティントリップはティントなのに、唇にしっかりとうるおいを与えてくれるルージュタイプなのが特徴。ティントという名の通り、発色も抜群で唇をきれいに染めて鮮やかに色づけてくれます。


シア脂、カニナバラ果実油、ヒアルロン酸Naなど4種類の保湿成分が配合されているので、乾燥したカサカサ唇にもするっと塗ることができ、しっとりとした唇に♪


カラーバリエーションは4種類。どのカラーも肌馴染みの良い深みのある色味で、大人っぽいお顔が目指せます。


チップは先が細くなっているので、口角や唇の山部分にも塗りやすく、輪郭もぼやけません。

仕上がりは、ほのかなツヤ感のあるセミマットタイプで、軽くティッシュオフすればさらにマット感が強まります。


また、グロスを重ねて使ってみるのもおすすめ。唇全体に塗ってパキっと色づけても、中央だけに塗ればグラデーションリップも簡単にできちゃうんです。


パッケージもおしゃれで、キャップとロゴのゴールドカラーがかわいい♪

こんなに優れたコスメなのに、とってもプチプラなので、ついつい全カラー揃えてみたくなりますよね。


セザンヌのカラーティントリップ♪優しいピンク系カラーCT1


※画像下側のアイテムです。


こちらはセザンヌのカラーティントリップ CT1。かわいくて優しい印象のピンク色です。

少し青みがかったピンクなので、青みピンク系が合う方におすすめ。


深みのあるカラーですが、ちょうど良いくすみ感なので、かわいらしいメイクにも大人っぽいメイクにもぴったりです♡


濃いめに発色させたい時はたっぷりと塗り、優しく発色させたい時はチップでポンポンとのせるといいですよ。


セザンヌのカラーティントリップ♪鮮やかなレッド系カラーCT2


※画像左下側のアイテムです。


セザンヌのカラーティントリップ CT2は、見たまま発色の鮮やかなレッド系カラーです。


深みがあり少しボルドーに近いようなカラーで、明るすぎたり派手すぎたりすることなく、ナチュラルに肌に馴染んでくれます。


落ち着いた色味なので、デートやお出かけの時だけでなく、デイリーメイクやオフィスメイクにも使えそう。また、大人っぽさや色気が欲しい時、秋冬メイクにも最適です。


セザンヌのカラーティントリップ♪色っぽローズ系カラーCT3


※画像右上側のアイテムです。


セザンヌのカラーティントリップ CT3は、くすみローズ系のこっくりカラー。くすみカラーですが、少し明度が高めなのでひと塗りで顔を明るく華やかに見せてくれます。


女性らしい可愛らしさと大人っぽさを両立したいときにおすすめしたいカラーで、かわいい系のメイク、カッコイイ系のメイクどちらにも似合います。


これを1本持っておけば、メイクに合わせるリップに悩むことも少なくなりそう♪


セザンヌのカラーティントリップ♪大人めブラウン系カラーCT4


※画像左側のアイテムです。


こちらは、ブラウン系のCT4。ほんのりとブラウン味のあるカラーなので、ブラウンリップ初心者さんでも気軽に使えますよ♪


セザンヌのカラーティントリップの中で特に人気の高い色味で、発売当初は売り切れになっていることも多かったんです。


ブラウンのアイシャドウやマスカラを使ったブラウンメイクと相性抜群で、おしゃれで今風のお顔に仕上がります。



セザンヌのカラーティントリップは、発色と長時間落ちないキープ力が素晴らしく、600円というプチプラで大人気を博しています♪

そして、どのカラーも使いやすく、肌馴染みが抜群。深みのあるカラーは、秋冬メイクにもぴったりなのでぜひ試してみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.