starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手書きのメッセージを添えて♡『クナイプ メッセージバスソルト』シリーズにサクラの香りと スミレの香りが再登場♪


手書きメッセージでオリジナリティあふれるスペシャルギフトにも

ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、春の新定番として人気の“サクラの香り”と、大好評の“スミレの香り”が登場します♪

可愛いパッケージと心あたたまるメッセージが毎年好評の『メッセージバスソルト』。
2021年のラインナップは“サクラの香り”と“スミレの香り”の2種類。
“サクラの香り”は、この時期にしか出会えない香りで、発売以来多くのファンを魅了しています。

そして、2019年に発売し好評だった“スミレの香り”も待望の再登場。

やさしい甘さに包まれるような心ときめく“サクラの香り”と、甘くみずみずしい“スミレの香り”は、ともに一足早い春の季節を感じさせる香りとパッケージで、贈り物は勿論、ハッピーなバスタイムをお届けするアイテムです。

パッケージには、ひとことメッセージを書き込めるスペースつき。
贈る相手へ自分だけのメッセージを書き込むことで、オリジナリティあふれるギフトにも大変身します!

クマのかわいいパッケージと、メッセージ付きのバスソルトで、身体だけでなく心もほんのりポカポカに。

デジタルの時代だからこそ、手書きメッセージの温かさがじんわり心に広がります。

広告

クナイプ バスソルト サクラの香り
Now and forever これまでも、これからも

♡価格♡
50g:150円[税抜]
850g:2,400円[税抜]

やさしい甘さに包まれるような、心ときめくサクラの香り。
桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導きます。
はかなくも可憐なサクラのやさしい香りが広がる、心ときめくバスタイムを。

クナイプ バスソルト スミレの香り
Enjoy your life いまをたのしもう

♡価格♡
50g:150円[税抜]
850g:2,400円[税抜]

甘くみずみずしいスミレの香り。
スミレから抽出した天然植物成分を配合で、春の訪れを感じさせる優しい甘さが広がります。
お花畑に寝転ぶような心はずむハッピーバスタイムを。

広告

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.