上質快適なムートンブーツで知られるオーストラリア発のライフスタイルブランド「UGG®︎(アグ)」が、9度のグラミー賞にノミネートされ、ダイヤモンド認定を受けたポスト・マローンとのパートナーシップを発表し、共同制作した新グローバルキャンペーンを公開しました。
同氏も「高校時代から UGG®のファンで、ブーツを履くととても気分がいい。去年は、自分のために迷彩柄のカスタムブーツを作ってもらった」と発言。
「だから、この新しいキャンペーンで UGG®と一緒に仕事ができること、そして 僕のクルーと一緒に仕事ができることにとても興奮している。自分自身を心地よく表現することは、常に僕の核心であり、だからこそこれは素晴らしいパートナーシップだ」。
(左) Neumel Weather Hybrid ¥29700、(右)Tasman Weather Hybrid ¥25300
そして、今回のキャンペーンでは、鮮やかなカラーリングと多用途に使える機能性が新たに加わったTasman Weather HybridとNeumel Weather Hybridが登場。
防水機能を強化し、ファッション性を重視したハイブリッドシューズは、ツインシームや太陽を模ったロゴ、ツインフェイスなどで「UGG®」らしさも表現。スリッパのように軽やかな履き心地のスリッポンと、アイコニックな定番チャッカブーツの2タイプで展開されます。
そんな本コレクションは、全国の「UGG®」直営店と正規取扱店、公式サイトにて購入可能。ポスト・マローンのファンはもちろんのこと、機能性とファッション性を見事に融合したシューズはチェックしておいて損はしません。
(問)UGG®/Deckers Japan tel:0120-710-844 www.ugg.com/jp/
The post UGG®︎が世界的ミュージシャンとタッグ結成! 鮮烈ツートンカラーで魅せる、個性満点ブーツをローンチ。 first appeared on GO OUT.