今年で25周年を迎える人気ブランド「LUNKER KILLER(ランカーキラー)」と、スウェーデンでロイヤルワラントの名誉を授かる「AbuGarcia(アブガルシア)」。フィッシングシーンをリードする2大レーベルが、海を越えて初となるコラボレーションを展開しました。
コラボという一過性のものではなく、両者が提案するのは“サーフやスケートのようにカッコ良く釣りを楽しんで欲しい”という想い。そんなフィロソフィが詰まった、モノトーンをベースとする日常的なコレクションにフォーカスします。
コラボのテーマをフロントパネルにステッチ。
“MWG”6PANEL CAP ¥5280
バス釣りの醍醐味を表現した“Muddy Water GAMES”のレタードはコラボ企画のテーマ。一見すると2ブランドのコラボだとは分からないデザインがポイントです。
さり気なく刺繍された背面のロゴも注目。
“MWG”BUCKET HAT ¥5280
6パネルと同様にコラボのテーマが刺繍され、バックにはランカーキラーのロゴを小さく配置。ラフに被れるバケットハットは、一年を通して活躍してくれます。
ロゴを並べたコラボ感のあるバックプリント。
“MWG”L/S-Tee ¥6380
キャップとハットとは打って変わり、ロンTは胸元・アーム・バックにそれぞれプリントを施したデザイン性の高い一枚に。背面にはロゴだけでなく両者のアイコンも配置。
ベーシックなキャップ&ハットと、ストリートライクなロングスリーブT。モノトーンな色展開も相まって、その両アイテムを織り交ぜて着用しても違和感のないようにデザインされています。
ランカーキラーとアブガルシアのエッセンスが主張し過ぎず、それでいて見事に調和したコラボモデルはGO OUT Onlineにて発売中です。
Photo/Taizo Shukuri、Sosuke Shimizu
The post ランカーキラーとアブガルシアの2大ブランドが放つ、アングラーは見逃せない珠玉のコラボモデルが到着。【買えるGO OUT】 first appeared on GO OUT.