タフネスウォッチの代名詞「G-SHOCK(Gショック)」が、アートプロジェクト「Wasted Youth(ウェイステッド ユース)」とスペシャルコラボ!
Wasted Youthは国内外のモード界を賑わせる稀代のアーティスト、VERDY(ヴェルディ)が手掛けるプロジェクトで、様々なブランドとコラボしており、スケートボードチームとしても活動している。
定番モデルをアップデート!
DW-5900WY ¥15400
このコラボでは、Gショックの定番モデルにして“3つ目”の愛称で親しまれる「DW-5900」をベースにネイビー × ホワイトの爽やかなカラーリングをオン! シンプルなトーンだから年齢や性別問わず、どんなスタイルにも合わせやすい。
グラフィカルなディテール満載
文字盤にはWasted Youthロゴをプリントし、同プロジェクトのトレードマークを蓄光と力でモノグラム調に配している。さらにバッグライトを点灯すると液晶部には頭文字のW・Yが浮かび上がる仕様に。
ベルトループ(遊環)にはマークが型抜きされていたり、ビールの缶をイメージしたパッケージなど遊び心が溢れるメニューとなっている。
Wasted Youthの世界観をGショックで表現した今回のコラボウォッチは、両ブランドのファンにとって外せないコレクションなのだ。
コラボ記念のアパレルもラインナップ
フーディー ¥18700/Tシャツ ¥6600
またCASIO オンラインストア及び VERDY’S GIFT SHOP ではフーディとT シャツもリリース。前身頃に両ブランドのロゴを配し、背面にはWasted Youth を象徴するチューリップとDW-5900WYのイラストが大胆に描かれている。
さらにサイドには“I can’t waste my time anymore”というメッセージがさりげなく配されているのもニクい演出だ!
(問)カシオ計算機お客様相談室(時計専用) tel:03-5334-4869 gshock.casio.com/jp/
The post アートプロジェクト共作の特別なG-SHOCK。ビール缶風パッケージもおしゃれ! first appeared on GO OUT.