starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前回即完売のティンバークルー限定テーブル第2弾! ソロキャンプにも◎なコンパクトモデル。



卓越した技術で数々のショップや住宅の床・壁・什器などを天然ウッドでデザインする「TIMBER CREW(ティンバークルー)」。木工加工のプロ集団としてクライアントから厚い信頼を得るブランドにGO OUTが別注。


以前にリリースして瞬く間にソールドアウトとなったモデルをベースに、より使いやすいディテールを加味してアップデートされました。



ミニテーブル


荒々しい木目が特徴的なプライウッドはそのままに、天板の両サイドにシェラカップを引っ掛けるためのカッティングを追加。頑丈な素材なので天板に負荷がかかっても安定感をキープしてくれ、脚の間にできたスペースに荷物などが置けるのも便利です。


各パーツを溝にはめ込むだけで、簡単に組み立てられる独自の設計パターンを採用。どれも平面的に仕上げているので使用しない際はコンパクトになり、かさ張らずに収納できるのも魅力的。

シェラカップを引っ掛けるだけでキャンプサイトがより印象的に。ワンポイントで施したロゴマークの焼印がアクセントに。

キャンプはもちろん、リビングにもベランダにも馴染むコラボモデルはGO OUT Onlineにて限定発売。シーンを選ばずに使えるテーブルが日常生活もアウトドアライフも豊かにしてくれます。


GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!


Photo/Sosuke Shimizu


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.