今やストリートでもアウトドアでも定番化しつつあるイージーパンツ。リラックスした穿き心地と合わせるトップスを選ばない一本を、GO OUTが目黒の閑静な住宅地にジェネラルストアを営む「VOIRY(ヴォイリー)」とのジョイントワークでデザインしました。

BIG POCKET DOCTOR PANTS CORDUROY

別注のベースとなったのは、整体指圧治療院とパーソナルトレーナーとのコラボで生まれた定番モデルの“DOCTOR PANTS”。冬らしくコーデュロイ素材を落とし込んだほか、ベイカーパンツに見られる大きなパッチポケットを施したのが別注のポイントです。

ウエストはゴムとヒモでフィット感が調整できます。
右腰部分にはキーホルダーを引っ掛けるためのループをセット。
バックポケットに施したロゴパッチがアクセント。太めでありながらも裾に向かって細くなるスッキリとしたシルエット。

温もりを感じさせつつミリタリーのエッセンスも加え、さらには快適なフィット感も演出した別注ボトムはGO OUT Onlineにて発売中。今だけの限定モデルだけに、ソールドアウトになる前にチェックしてください。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「コーデュロイ×パッチポケットの合わせ技! ディテール光るVOIRYの限定イージーパンツ。