starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さり気なく配したGマークが光る、ヘルスニットの限定スウェットパンツ。



誕生から120年以上を経った今でも絶大な支持を得る「Healthknit(ヘルスニット)」。カットソーブランドのパイオニア的存在にGO OUTがプチコラボをオーダー。ヴィンテージさながらのスウェットパンツをベースに、小さく“G”の刺繍を施したスペシャルな一本に。



トンプキンス 裾リブスウェットパンツ


1940〜1950年代の貴重なアメリカ製編機“TOMPKINS”で編み立て、ふっくらとした風合いに仕上げたボトムがベースに。裾にリブをあしらったクラシックなデザインでありながら、やや細身でスッキリとした現代的なシルエットにデザインされています。


左脇にステッチされたGマークは、ボディのカラーリングに馴染むモノトーンな配色に。また両脇の縫い目を取り除き、肌当たりがソフトになって快適な穿き心地を実現しました。

股下に配置されたマチによってスムーズな足さばきを可能に。二重のリブ仕様に仕立てることで耐久性も追求されています。

さり気なくも今までにないオンリーワンなパンツはGO OUT Onlineにてリリース。あえて着丈の短いトップスと合わせ、別注だけのGマークを主張するのもおすすめです。


GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!


Photo/Sosuke Shimizu


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.