starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気の秋冬サンダル「SUBU」が、ビームス別注で近未来的なメタリックカラーに。




アッパーに中綿キルトを落とし込んだ、今までにない“秋冬に履けるサンダル”として人気を集める「SUBU(スブ)」。2018年の大ヒットが記憶に新しい、ビームスの別注モデルに最新作が登場。コラボレーションならではの遊び心あふれるサンダルに仕上がりました。



SUBU×BEAMS/別注 メタリック サンダル ¥3740


モデル名の通り、シャイニー感のあるシルバーファブリックを用いた近未来的な佇まいに。内側は足を優しく包み込む起毛素材、インソールは衝撃を吸収してくれる4層構造に。快適な履き心地を実現する、計算されたデザインも必見です。



アッパーにステッチされたスブのロゴデザインにもご注目を。ビームスの頭文字である「B」を同ショップのコーポレートカラーであるオレンジで施しています。さり気ないディテールにもこだわりが注入されています。


ルームシューズとして使えるのはもちろん、外履きでも使えるよう凹凸のあるアウトソールに。

専用のスタッフサックもメタリックカラー。しかもスブとビームスのロゴが並べられたスペシャルな仕様に。

なかなか他人と被らず、しかも足元を引き立ててくれるスブとビームスの別注モデル。オフィスや旅先で快適に履けるだけでなく、ちょっとした外出を楽しいものにしてくれる1足に。




(問)ビームス原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.