モデルの雑賀サクラが、女性ファッション誌「ViVi」の2025年6月号の水着特集「2025いちばんかわいい水着」企画に登場し、今季注目の水着姿を披露しました。雑賀は、淡いパープルやくすみグレー、赤のギンガムチェックなど、今季のトレンドカラーとデザインを取り入れた水着を着用し、南国の自然や透き通るプール、ピンクの空間を舞台に、彼女独自の透明感が引き出されています。

撮影では、雑賀の柔らかな笑顔や、二十歳という節目を迎えたことで見せる大人びた表情が印象的です。特に、彼女の透明感が際立つ南国のロケーションと「かわいくなれる水着」が融合した全8ページの特集は、雑賀サクラならではの魅力が存分に詰まっています。

雑賀サクラは、ViViでの水着撮影について「昨年に引き続き、バリで水着撮影をして来ました。ViViでの水着撮影は特別で、2年連続で行けたことがとても嬉しいです!バリの3月は気温も湿度も高く、蒸し暑さとの戦いでしたが、撮影スタッフと一緒に楽しみながら可愛い撮影ができました!」とコメントしています。
雑賀サクラは、2005年3月31日生まれ、東京都出身で、0歳からモデルデビューし、今年で芸歴20年を迎えます。ティーン誌「Seventeen」の専属モデルを経て、現在は「ViVi」の専属モデルとして活躍しており、透明感のある存在感でファッションや広告業界でも注目されています。
