アメリカンスタイルのハンバーガーショップ「J.S. BURGERS CAFE」を運営するベイクルーズは、駄菓子でおなじみのすぐる「ビックカツ」とコラボレーションし、さらに大きくアレンジした〈ビックカツバーガー〉を2025年2月23日(日)まで期間限定で販売しています。

定番のビックカツを店舗で揚げたての状態で提供し、サクサクした食感と香ばしさが楽しめる一品です。ビーフパティに濃厚なチェダーチーズ、カレーマヨを合わせた王道のハンバーガースタイルながら、添えられたカレーソースをつけて食べることでスパイシーさが加わり、味わいがさらに豊かになります。価格は税抜1,350円で、通常のビックカツとは一味も二味も違う食べ応えをお楽しみいただけます。


キャンペーン期間中、学生証を提示すると、「合格」にちなみ税抜509円でビックカツバーガーが購入できる学割サービスを実施しています。受験シーズンの真っ只中に縁起の良い“カツ”を食べて、最後まであきらめずに打ち勝ってほしいという思いが込められています。また2025年1月中旬頃からは、ビックカツバーガーを注文した方に先着順でコラボキーホルダーをプレゼントする予定です(学割利用の方は対象外)。販売店舗は、大同生命札幌ビルmiredo店、LUMINE池袋店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーと海老名店、mozoワンダーシティ名古屋店、ららぽーとEXPOCITY店、神戸UMIE店のほか、マークイズ福岡ももち店(2025年1月26日閉店)や新宿店などで、それぞれ営業時間や在庫状況が異なる場合があります。いずれの店舗も電話番号や住所は公式サイトなどで公開されており、販売状況などの詳細を確かめてから訪れると安心です。

「J.S. BURGERS CAFE」は2000年に1号店をオープンし、2020年に20周年を迎えたアメリカンスタイルのハンバーガーショップです。アメリカ産牛肉100%のパティを注文ごとに焼き上げ、日本の食材を活かした多彩なアレンジを加えながら、気軽に楽しめるグルメバーガーを提供しています。公式ホームページでは最新のメニューやキャンペーン情報を随時紹介しており、InstagramやLINEアカウントでも店舗の魅力を発信しています。ビックカツに新しい魅力を加えた本コラボバーガーは、この時期だけの特別な楽しみとして見逃せません。気になる方は「J.S. BURGERS CAFE」に足を運んでいただき、駄菓子の枠を超えたビックカツのビッグな美味しさをぜひ体験してみてください。