今ファッションで最も熱いと言われる「ラグジュアリーストリート」にフォーカスした最先端のファッション雑誌『SWAG HOMMES(スワッグ オム)』の第3弾が9月24日発売を開始しました。
『SWAG HOMMES(スワッグ オム)』のターゲットとなるのはストリートマインドを持ったファッションコンシャスな新世代。「グッチ」、「ディオール オム」、「プラダ」、「バレンシアガ」、「フェンディ」のほか、モード界の台風の目と言われている「ヴェトモン」などにフィーチャー。90年代の再検証・再編集が盛んなファッション界における新潮流を「The New 90s」と命名し、誌面では写真集さながらの質の高いヴィジュアルとコンテンツを提供。
最先端のファッションブランドを使ったスタイリングのほか、キャンピングとファッション「GLAMOROUS AND CAMPING」、ラッパー「KOHH」やファセッタズム「落合宏理」など時代の最先端をいく人物達の特別対談、ファッションウィークに集うセレブリティやファッショニスタのリアルスナップなど様々な角度から「ラグジュアリーストリート」を徹底解剖。
年間2回のみ発行される『SWAG HOMMES(スワッグ オム)』で最先端のファッションシーンを感じてみてはいかがでしょう。
SWAG HOMMES vol.3
発行:年間2回(3月・9月の24日)
ページ数:164ページ
定価:980円(本体価格907円)