starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

たまごっち30周年を記念したチロルチョコが登場!パチパチ弾けるキャンディ入りの限定おやつ


懐かしくてキュートなたまごっちが、今度はチロルチョコになって登場♡たまごっち30周年を記念した「チロルチョコ〈たまごっちおやつキャンディ風味〉」が、2026年11月19日(木)から全国のセブン‐イレブンで順次発売されます。カラフルな個包装に加え、口の中でパチパチ弾けるキャンディ入り。見た目も味わいも楽しい、特別なおやつをチェックしてみましょう。


全8種類の個包装にたまごっちが登場



今回のチロルチョコは、たまごっち30周年をお祝いするカラフルでにぎやかなデザイン。個包装は全部で8種類あり、たまごっちたちがヘンテコなUFOやロケットに乗って、自由気ままにはしゃぐ姿が描かれています。


それぞれ異なる絵柄が採用されているので、どのデザインに出合えるかも楽しみのひとつ。個性豊かなたまごっちたちが勢揃いしたパッケージは、思わず集めたくなるかわいらしさです。


おやつタイムにはもちろん、友人とシェアしながらお気に入りの絵柄を探すのも楽しそう♪


パチパチ弾けるキャンディ入りの味わい



気になるフレーバーは、ソーダとレモンの爽やかな組み合わせ。ソーダ風味の生地に、ソーダ風味クリームとレモン風味の生地を重ね、さらに口の中でパチパチとはじけるキャンディを加えています。


ひとくち食べると、ソーダのすっきりとした風味とレモンの爽やかな味わいが広がり、キャンディの弾ける食感がアクセントに。甘さだけでなく、食べるたびに楽しい驚きを感じられる仕上がりです。



商品名は「チロルチョコ〈たまごっちおやつキャンディ風味〉」。価格は1個48円(税込参考価格)で、2026年11月19日(木)から全国のセブン‐イレブンで順次発売されます。


30周年を迎えたたまごっちと楽しむおやつ時間


1996年11月23日に「携帯育成デジタルペット」として誕生したたまごっち。発売当時、日本中で大ブームを巻き起こし、これまでに全世界累計1億3百万個以上を出荷しています(2026年3月・バンダイ調べ)。


2025年7月には最新機種「Tamagotchi Paradise」も発売され、今なお国内外で愛され続けています。


そんな長く親しまれるキャラクターたちとチロルチョコのコラボは、世代を超えて楽しめそう。見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.