スキンケアライフスタイルを提案するOSAJIから、日本橋兜町の人気パティスリー「ease」とのスペシャルなコラボレーションアイテムが登場。2025年7月23日(水)より、イチジクをテーマにしたオードトワレと、季節の果実の恵みをギュッと詰め込んだ無花果ジャムをセットにした「フィグコレクション」が数量限定で発売されます。夏から秋へと移ろう季節を、香りと味わいでやさしく楽しんで♡
夏から秋へ♡やさしく香るフィグの余韻
OSAJIの新作「オードトワレ Fig〈フィグ〉」は、夏から秋にかけて旬を迎えるイチジクをテーマにした限定フレグランス。
日本橋のパティスリー「ease」シェフ、大山さん監修のもと、果実の青さを感じる軽やかなトップノートから始まり、カシスの甘さやムスクのまろやかさへと移り変わる香りのレイヤーが魅力です。
熟したチェリーやほのかなシナモンもアクセントになり、まるで一皿のデザートのような深みある香り立ちが楽しめます。
ease監修♡贅沢無花果ジャムと限定セット
同時に登場する「OSAJI×ease フィグコレクション」は、オードトワレとease特製の無花果ジャムがセットになったスペシャルボックス。
みずみずしいイチジクに、はちみつのまろやかさとキルシュの華やかな香りをまとわせたジャムは、ふんわりピンク色で気分までやさしく彩ってくれます。
パンやヨーグルトに添えるのはもちろん、ティータイムのお供としても大活躍間違いなし♡
フィグの香りと味わいを一緒に堪能できる、まさに贅沢なひと品です。
数量限定♡この夏だけのOSAJIのご褒美を
心と肌にやさしく寄り添うOSAJIから届いた、easeとの夢のようなコラボ。
夏から秋への季節の移ろいを、香りと味覚で楽しむ「フィグコレクション」は、日々を丁寧に過ごすあなたへのご褒美にぴったり。
数量限定のこの特別なセットを、ぜひお見逃しなく。
日常にときめきを添える、繊細で美しいライフスタイルをこの夏、始めてみませんか?