「ドーナツ=甘い」はもう古い?今、注目されているのは“甘くない生ドーナツ”。生地のしっとり感をそのままに、食事として楽しめるフレーバーが人気を集めています。今回、『we♡donut』から2025年第7弾となる期間限定メニューとして、「自家製ポテトsaladカレー」と「こんがり焼きチーズカレー」が新登場!満足感たっぷりの2種のカレードーナツで、夏のご褒美時間をちょっぴり特別にしてみませんか?
満足感たっぷり!注目の2種類のカレードーナツ
2025年7月1日(火)より、『we♡donut』の全3店舗にて販売されるのは、まったく新しい発想の“カレー系生ドーナツ”2種。
「自家製ポテトsaladカレー」は、クリーミーなポテトサラダとスパイシーなカレーの絶妙なバランスが特徴。口あたりはマイルドなのに、あと引く美味しさでクセになる味わいです。
「こんがり焼きチーズカレー」は、香ばしく炙られたチーズと濃厚なカレーのハーモニーが魅力。しっかりとした食べごたえで、ランチ代わりにもおすすめ♡
販売店舗:we♡donut×TAKAGI COFFEE ホワイティうめだ/we♡donut 自由が丘(テイクアウトのみ)/we♡donut×TAKAGI COFFEE 千里中央
“甘くない”ドーナツが今アツい理由♡
“生ドーナツ”と聞くとスイーツ系を想像しがちですが、しっとりもっちりの生地だからこそ、カレーのような食事系とも相性抜群。朝食やお昼ごはん、ちょっとしたおやつにもぴったりです。
『we♡donut』では、国産小麦100%のこだわり生地をすべて店内製造。添加物をなるべく抑え、素材そのものの美味しさを引き出しています。
季節限定のフレーバーが毎月登場するので、通うたびに新しい発見があるのも嬉しいポイント♪
甘い系も充実!選べる楽しさが魅力
今回のカレードーナツ以外にも、we♡donutでは季節ごとのスイーツ系フレーバーも豊富に展開中。
フルーツやチョコ、クリーム系など、トレンド感ある味が揃っているので、食事系&スイーツ系を組み合わせて、手土産やシェア用にもぴったりです♡
自由が丘店ではテイクアウトのみ、大阪の2店舗ではイートインも可能。ちょっとしたカフェタイムにも活用できます♪
夏限定の新フレーバーで、いつもの日常にちょっとしたときめきを♡
毎月楽しみな期間限定メニュー。今回のカレー系生ドーナツは、甘くないドーナツの魅力を再発見できる一品です。
自分へのご褒美や手軽なランチ、お出かけのお供にもぴったり。カレーの香りとチーズのコク、ポテトのまろやかさを、ふんわり生地と一緒に頬張って♡
ぜひ近くの『we♡donut』で、新しいおいしさとの出会いを体験してみてくださいね。