starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おばあちゃんとお買い物に来た男の子 お菓子をたくさん買ってもらい…飛び出した言葉の「空耳」が的確過ぎて思わず爆笑




漫画家・ブロガーとしてご活躍中のchiiko 新刊「ぐっちゃんといっしょ」発売予定(@gumamasan1)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。



 



今回は「#ぐっちゃんの空耳シリーズ」。一体どんな単語が飛び出すのでしょうか?



 




ぐっちゃんの空耳シリーズ




 





 



おばあちゃんと買い物に来たぐっちゃん。拙い言葉で、買いたいものを一生懸命伝えています。



 





 





 



お菓子を買ってもらったグっちゃんの口から飛び出したのは……「収賄」!?



 



おばあちゃんに買収されたという宣言なのか……?



 



それにしても、ここまでシチュエーションにピッタリな空耳、すごいですね(笑)



 



 



いかがでしたか? これからも可愛い空耳に期待したいですね!





このほかにも、chiiko 新刊「ぐっちゃんといっしょ」発売予定(@gumamasan1)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。



 



興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



 



 




単行本も好評発売中!




 



 



 



出典:(@gumamasan1


▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ いつも避けていた交差点 お供え物の花が枯れているのを見てしまい…その後の恐怖体験に鳥肌が止まらない
▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.