starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

祖母の家にお泊り中、外から急に謎の音が!不思議すぎる体験に反響の声




漫画家としてご活躍中のみつつぐ(@mitutugu)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。



 



以前、Facebook naviでもご紹介し、話題だった「人から聞いた不思議な話」。今回はその第23弾をご紹介します!



 




祖母の家でお泊りした時






ある日、大好きな祖母の家にお泊りすることになったフォロワーさん。



 



初めての蚊帳にワクワクしていました。



 







夜中に、ふと目を覚ますと蚊帳の周りを何かが歩いているようでした。



 



怖くなり祖母を起こそうとしたとき、蚊帳の向こう側から何か押し迫ってくるようでした。



 



一体これは……?



 





祖母を起こしましたがあまり相手にされず、こう言われたそうです。



 



「狐さんが様子を見に来たんだ」と……すると部屋を出ていく影が見えたそうな。



 



結局正体は何だったのか不明ですが、祀っていた狐様がみまわりに来たのかもしれませんね。



 



いかがでしたか? このほかにも、みつつぐ(@mitutugu)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。



 



興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:@mitutugu



 


▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
▶ いつも避けていた交差点 お供え物の花が枯れているのを見てしまい…その後の恐怖体験に鳥肌が止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.