starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「同僚の半数は病棟から離れました」コロナが続く中、医療現場の過酷な現状に反響が集まる




誰彼@コロナ病棟看護師 (@TasogareNs)さんが投稿した医療現場の現状のツイートが話題になっています。



 





 



毎日毎日、本当にありがとうございます。



 



これには続々と感謝のメッセージが寄せられました。 



 





 






 



また同時に、ボーナスの減額に対する疑問の声も殺到しています。 









 






 



誰彼@コロナ病棟看護師 (@TasogareNs)さんと同じく、医療の現場で働いている方も多いよう……。



 



医療従事者のみなさんのリアルな声も集まりました。



 





 






 






 






 



現場にいないとなかなかコロナ禍での医療従事者の方々の負担はみえにくい。



 



だからこそ、誰彼@コロナ病棟看護師 (@TasogareNs)さんが伝えてくれた現状を受け入れ、今後できる限り負担を増やさぬよう今一度感染対策を徹底していきましょう!



 


▶ 【ガンダム】グフだけじゃない…ヅダも知ってなきゃ語れない! 青いモビルスーツ5選
▶ 【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする
▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.