starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

娘が「ピンクは女の子の色なんだよ」と言い出した その後の父親の行動がステキすぎると称賛の声




劔樹狼 (劔樹人) (@tsurugimikito)さんが投稿したツイートが話題になっています。



 





 



素敵! 明るいピンクの服がとても似合っていますね。



 



このツイートには称賛や共感の声が殺到しました。



 





 






 



劔樹狼 (劔樹人) (@tsurugimikito)さんが言うように、幼児は近くの大人からの影響を直に受け取ってしまう時期のよう。









 






 






 






 



近くにいる大人が、決めつけで接するようなことはあまりしない方がいいかもしれませんね。



 



子どもの頃から、好きなものを好きだといえるように接してあげたいもの。



 





 






 



個人的には小さい頃から青が好きだし、ピンクをお洒落に着こなせる男性は素敵だなと思います。



 



男女の垣根なく、自由に”好き”を満喫していきましょう!



 


▶ 【ガンダム】グフだけじゃない…ヅダも知ってなきゃ語れない! 青いモビルスーツ5選
▶ 【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする
▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.