starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【感動】生まれつき障害を持つ息子がついに二十歳になった…息子から両親に向けた"ある言葉"が話題に




まる (@DvYKtUPNu5R2Mjr)さんの息子さんに関するツイートが話題になっています。



 





 



素敵な息子さん、ご成人おめでとうございます!



 



これには祝福の声がたくさん集まりました。



 





 



また、同じような体験をした方からはこんなエピソードが寄せられています。 









 






 






 



さらに、まる (@DvYKtUPNu5R2Mjr)さんのツイートは、これから20歳に向かうご両親の励みにもなったようです。









 






 



素直に感謝を伝えた息子さんの姿を想像するだけで、感動もの。



 



息子さんのこれからの成長を心から応援したいですね! 



 


▶ 【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする
▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
▶ 夫と離婚し、息子との2人暮らしを始めた女性 あまりの疲れに寝落ちしてしまっていると…その後の展開に涙腺崩壊
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.