starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「今までの自分はイージーモードだった」育休を取得し、妻の偉大さに気付いた男性…育児とともに成長する姿が素敵すぎる




お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。



 



今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの育休を始めた初日のお話です。



 




育休最初の日




 





パパ頭さんの育休最初の日のこと。



 



妻は下の子の”とと”の面倒を見るため、パパ頭さんは上の子の”にに”の面倒をみることになりました。



 



料理もでき、お風呂にだって入れられる!と「スーパーパパ」の自信があったのですが……1人になって気づいたことがあったそうです。



 







それは、今までの自分のしていた育児は「イージーモード」だったということ……!



 



外出時の緊張感や誰も助けてくれない食事……今までやっていた育児は、妻の助けがあったからこそ上手くできていたのだと気づいたパパ頭さん。



 







自分の育休が終われば、妻の育児はハードモードになる……自分の成長も必要だと感じたパパ頭さん。



 



「私の行動は、私の愛を映す鏡」といいながら、妻と一緒に家事をする姿がまぶしく、



 



とても素敵な家族の形が見れましたね。



 



いかがでしたか? 



 



パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:(@nonnyakonyako



 


▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
▶ いつも避けていた交差点 お供え物の花が枯れているのを見てしまい…その後の恐怖体験に鳥肌が止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.