starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

突如「あまえモード」に入ったネコ 頭突きしようとしてきたので防止を試みると…




漫画家として活躍中のキュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さん。ネコあるあるを描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。



 



今回は、「ネコのずつき攻撃」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?



 




ネコのずつき攻撃




 





突然「あまえモード」のスイッチが入ったキュルガ。



 



ずつきをしようと近寄ってきます。



 







手で作った輪っかにスポッとハマりに来る姿がたまりませんね♡



 



それでもやっぱり、ずつきに来るなんて……そんな頑固なところも可愛い♡



 



いかがでしたか? ネコとの生活は幸せで溢れていますね。



 



キュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:(@kyuryuZ



 


▶ 叔母の家でいつもマッサージチェアに座っていたおじいちゃん ある日を境に姿を見かけなくなり…まさかの真実に心温まる
▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ お寿司屋さんもやっている!お米を炊く前に「○○」を入れると、甘みが増して美味しく炊き上がるらしい!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.