家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しろやぎ(@siroyagishugo)さんが作成した「怖い体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性

 

東京に引っ越してきたフォロワーさん。

 

大家さんから妙な習わしがあることを忠告されますが、あまり気に留めていなかったようです。

 

夜中の12時を回ったころ、外から人の声が聞こえてきました。

 

「人もいるし、習わしとかアホくさ」と思いながら寝る準備をし始めたフォロワーさん。

 

大家さんが言う習わしとは? この後のまさかの恐怖が……!

 

続きが気になる方は、記事『「習わしとかアホくさ…」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌』をご覧ください。

 

 

■「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… 

 

テレビでやっていた隣町の心霊スポットを見ていたフォロワーさん。

 

次の日、学校でも話題となり友達と見に行くことになりました。

 

焼け跡が残っている廃墟を見つけ中へ入っていきます。

 

その先で彼女たちが目にしたものとは……! この後の展開に鳥肌が止まりません。

 

続きが気になる方は、記事『「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか? しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。

 

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

▶ 亡くなった後も、庭にぼんやり姿を現していた飼い犬…「あること」をしてから現れなくなった その理由にほっこり
▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

情報提供元:citrus
記事名:「「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性 恐ろしすぎる結末に…実際にあった怖い体験談2選