家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

幼稚園の頃に大好きなおばあちゃんを亡くしたフォロワーさん。

 

その後時は流れ、小学生の時に家族旅行へ行ったそうです。

 

そこは、自然あふれる場所でフォロワーさんも感動したそうです。

 

そして「鬼門」と書かれた大きな岩でできたところがあり、行ってみることに……。

 

ですが、人気もなく気味の悪い石の置物があるだけで、すぐ引き返したといいます。

 

旅行から帰ってきて数週間後、夢の中で旅行先で訪れた「鬼門」にいたフォロワーさん。

 

そして、謎の人に手招きをされ呼ばれます。フォロワーさんはこの後どうするのでしょうか?

 

はっ! 手招きしていた人は何だったのでしょうか……。

 

もし、おばあちゃんが手を引いてくれていなかったら……と思うと背筋が凍りますね。

 

いかがでしたか? 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

▶ 亡くなった後も、庭にぼんやり姿を現していた飼い犬…「あること」をしてから現れなくなった その理由にほっこり
▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

情報提供元:citrus
記事名:「旅行で「鬼門」という奇妙な空間を訪れた少年 数週間後、鬼門で謎の人物に手招きされる夢を見て…その後の展開にゾッとする