starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一家に一台欲しい! 猫を無限に生成する次世代システムが話題に




ポムさんとしまちゃん / ねこべや。(@NEKOBEYA88)さんの飼っている猫ちゃんの動画が話題になっています。



 





 



何ですこれは?! 永遠にかわいい(笑)



 



これには「ずりずり〜って出て来る音も可愛い」「明日さっそく、その永久機関を作成します!」「一家に1台欲しいです」と欲しがる人が続出しました。



 



また、「ミュウツーの逆襲でコピーポケモンが沢山産まれてくるかのようなの連想しましたぁ!!」とポケモンを連想した方も意外と多かった様子。



 



ポムさんとしまちゃん / ねこべや。(@NEKOBEYA88)さんは他にもたくさんの投稿をしています。



 



気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか? 



 


▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.