starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

仕事と育児の疲れでイライラしていると、長女から「パパどうして怒ってるの?」と聞かれた その後のやりとりに思わずハッとさせられる




せっきー|HR役員の価値観発信 (@Sekky_remote)さんが投稿した、娘さんの一言が話題になっています。



 





 



まさしくその通り……!



 



5歳の女の子が放った、思わずグサッとくる一言に称賛の声が多く集まりました。



 





 






 



これにはハッとさせられた人が多かったようです。 









 






 






 



そう、子どもから学ばせてもらうことって本当多いですよね。



 



他にも、似たような経験をした方からエピソードが届きました。



 





 






 



忘れかけていた当たり前を、サラッと言ってのけるのが子供のすごさ……。 



 



娘さんの言葉を胸に、日ごろの行いを振り返りたいですね。


▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
▶ 「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.