starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

亡くなった後も、庭にぼんやり姿を現していた飼い犬…「あること」をしてから現れなくなった その理由にほっこり




漫画家としてご活躍中のみつつぐ(@mitutugu)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。



 



以前、Facebook naviでもご紹介し、話題だった「人から聞いた不思議な話」。今回はその第22弾をご紹介します!



 




犬が伝えたかったこと?








無くなったはずの飼い犬「フウ」が庭にいると言い出したお母さん。



 



お父さんも、フウの姿がしょっちゅう見えているといいます。





その後、震災をきっかけに、庭にあった井戸を再び使えるようにするため、業者を呼び井戸の底を浚ってもらうことに……。



 



すると、何やらたくさんのおもちゃや牛骨が出てきたそうです。これは……?





フウは、生前におもちゃを誤って井戸に落としたていたようですね!



 



井戸の底を浚って以来、フウの姿は見えなくなったそうです。



 



井戸に落としたものを取ってもらえて、今ごろ天国で遊んでいるのかもしれないですね!



 



いかがでしたか? このほかにも、みつつぐ(@mitutugu)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。



 



興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:@mitutugu



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に…思わず感動する体験談2選
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.