デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

頻繁にお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまったら…

 

引っ越しをして、お隣の中川さん家族と仲良くなったフォロワーさん。

 

中川さんから絵本や洋服などのお古をよくもらうようになりました。

 

ある日いつものようにお古をいただいたフォロワーさんでしたが……なんと中身は使い古した下着や毛玉のついたセーターが入っていました。

 

さすがにこれは子供に着せれないと思い、捨ててしまったフォロワーさんですが……この後の展開に思わず鳥肌が!

 

続きが気になる方は、記事『頻繁に洋服などのお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまった…その後の展開に思わず鳥肌』をご覧ください。

 

 

家のものが次から次へとなくなっていく 衝撃の展開にトラウマ…

 

当時、近所の公園で仲良くなった他校のお友達のあいちゃんとよく遊んでいたフォロワーさん。

 

ある日を境に、玄関の外に飾ってあったボードや自転車など、様々なものが盗まれたりするようになりました。

 

数か月が経ったころ、フォロワーさんが一人で留守番をしていると、玄関のドアが開く音がして……。お母さんが帰ってきたのかと思いきや、現れたのはなんとあいちゃん!

 

フォロワーさんが叫ぶとあいちゃんは逃げていったそうですが……この後の衝撃的な展開に思わず絶句。

 

続きが気になる方は、記事『家のものが次から次へとなくなっていく 衝撃の展開にトラウマ…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?

情報提供元:citrus
記事名:「頻繁にお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまったら…思わずゾッとする体験談2選