starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夫と離婚し、息子との2人暮らしを始めた女性 あまりの疲れに寝落ちしてしまっていると…その後の展開に涙腺崩壊




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 




フォロワーさんのほっこりする話








お子さんが4歳の時に離婚をしたフォロワーさん。



 



その当時、仕事、家事、育児をこなしながら、さらに離婚の手続きに追われていたそうです。



 







無事に手続きの処理も終わり、ドッと疲れが出てしまったフォロワーさん。



 



息子さんのご飯だけ作りこたつで休んでいたら、いつの間にか眠ってしまいました。



 



焦って起きると息子くんは……!?



 











ママに熱があると思いおでこにタオルを置いてくれていたなんて……(感動)



 



子どもって本当に親のことをよく見ていますよね……!



 



結果がどうであれ、子どもなりに考えて行動してくれたことが、とっても嬉しくて心温まりますね。



 



いかがでしたか? 素敵なお子さんにほっこりしましたね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 




短編集も絶賛発売中!






出典:@shibatamaa



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に…思わず感動する体験談2選
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.